はじめに

 どうもお初にお目にかかります。
小鳥遊という者です。
ブログなんていうものを何年ぶりかに思い出したように始めてみました。ついったで発作の様に呟いてますがなんとなくひとつにまとめるように書きたいなというふわふわした動機ですどうも。

一応私もジャニヲタの端くれということで、微々たるものですが主にメディアを中心にレポなり感想なりを書いていきたいものです。あくまで希望です。備忘録程度になるかと。絵に描いたような面倒くさがりなのでどこまで行けるものなのかと
私にクオリティを求めてはいけませんのであしからず

最近は専らNEWSです  新参者です。
箱推し出来ますが強いていうならシゲ担に属します。コヤシゲ大好きです。もちろんテゴマスも大好きです。結論NEWSが大好きに至ります

他にも色んなグループさん見ますが次いでHey! Say! JUMPです。ちょびっとだけとびっこだった時期もありました。
伊野尾ちゃん贔屓ですが友人に借りたDVDを見て最近岡本くんも気になりだしてます。でも結局はみんな可愛いし大好きですね

そんなこんなでまとまりのない文章ですが、楽しく書いていきたい次第です。
いつか好きなグループを追っかけて、ツアー全通する野望を胸に抱いております。